ジャニーズWEST

【ジャニーズWEST】YouTube│ボードゲーム編

ジャニーズWEST公式YouTube『WESTube』で遊ばれていたボードゲームをまとめました。

ナンジャモンジャ

2022年10月13日更新の『【ジャニーズ縛りでナンジャモンジャ】全てリスペクトです…すみません!』で遊んでいたのはナンジャモンジャです。

有名なカードゲームですが、WEST流の遊び方はジャニーズ縛り。WESTから見たD.D.ってこんな感じなんだね(笑)
お馴染みのボードゲームだけれど、遊び方にひと工夫を加えるとこんなに楽しく遊べるなんてさすがジャニーズWEST!

ザ・マインド

2022年10月27日に更新されたジャニーズWESTのYouTube『【画力強めでザ・マインド!】ハロウィーンで仮装中!』で遊んでいたボードゲームはザ・マインドです。

こちらのボードゲームは小さい数字から昇順になるように、全員で1つの山を作っていくゲームです。喋らず・身振り手振りもNG!自分の手札にある数字から出すタイミングを考えるため、空気を読まなければいけません。
WEST流はジェスチャーはOK!中でも濵田くんのジェスチャーには笑わせてもらいました(笑)

インサイダーゲーム

2022年11月10日に更新されたジャニーズWESTのYouTube『【疑惑だらけのインサイダーゲーム】なぜか…小瀧濵田がバトってた〜』で遊んでいたボードゲームはインサイダーゲームです。

はぁって言うゲーム

2022年12月1日に更新されたジャニーズWESTのYouTube『【俺たちの芝居力見せちゃいます】はぁって言うゲームやってみた!』で遊んでいたボードゲームははぁって言うゲームです。

ABOUT ME
deer2dear
SnowMan、SixTONES、ジャニーズWESTを推しているただのオタクです。気ままに聖地巡礼記録や気になった情報をまとめていきます。