Sown Man

【Snow Man】ロケ地まとめ│わたしの幸せな結婚

SnowMan目黒蓮くん主演、『わたしの幸せな結婚』(わた婚)が2023年3月17日に公開となりました。

撮影場所とされている三重・京都・奈良・兵庫のロケ地やこの映画にまつわるイベントの情報をまとめました。

映画 わたしの幸せな結婚

明治・大正期を彷彿とさせる架空の世界を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と、家族に虐げられて育った少女の政略結婚から始まる異色のラブストーリー。孤独な二人が少しずつ互いの大切な人になっていく姿が多くの共感を呼んだ本作が、ついに実写映画化!

わたしの幸せな結婚│パネル展

映画の公開に先駆けて、2月26日に三重県のイオンモールにてパネル展が行われました。当日は先着でノベルティの配布やロケ地MAPが配布されました。

先着200名のノベルティをGETするべく、朝イチ並びに行きました。ついた時にはすでに20人くらい並んでいました!さすが目黒蓮効果⁈

9時近くにはこの行列!

パネル・衣装展を見るためにも開店前から大行列!かなりの人だったのか、パネル展のエリアに入場規制がかかりました。私が見れたのは開店から1時間後の11時でした…


好評だったため、パネル展は延長されましたが、目黒蓮くんが着た衣装の展示は2月26日の1日限定となりました。

わたしの幸せな結婚ロケ地│三重県

三重県 高田本山 専修寺(津市)

専修寺は名古屋市から高速道路を使って約1時間ちょっとの場所にあります。電車はJR、伊勢鉄道、近鉄が通っています。降りる駅にもよりますが、駅から徒歩5~20圏内なのでお散歩がてら行くのもいいですね。


映画のクランクアップの地になったそうです!

住所〒514-0114 三重県津市一身田町2819
開門時間山門開門 6:00/閉門 18:00
HPhttp://www.senjuji.or.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/takadahonzansenjuji/

三重 六華苑

六華苑は名古屋から高速道路を使って約30分の距離に位置しています。

住所〒511-0009 三重県桑名市大字桑名663-5
開苑時間午前9時~午後5時
HPhttps://www.rokkaen.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/rokkaen/

ABOUT ME
deer2dear
SnowMan、SixTONES、ジャニーズWESTを推しているただのオタクです。気ままに聖地巡礼記録や気になった情報をまとめていきます。